見出し画像

🐨⋆⸜ ロストバゲージ対策でAirTag購入 ⸝⋆🐨


最近、ネットニュースで
ロストバゲージをしたときに
AppleのAirTagが役に立ったというのを読んで

「なにロストバゲージって現実にあるの?
 こわすぎ」

と震え、速攻買いました🐰


世間知らずなわたしは
「荷物なくなるなんてこわすぎる!むり!」

とパニックになりましたが、
調べてみると海外ではよくあることみたいですね😅


改めて日本ってすごい国なんですね!

荷物無くなるとか考えられない、、!!



👇AirTagちゃん🍎


荷物が行方不明なんて耐えられないわたしは保険のためにご購入☺️

わたしは楽天リーベイツで買ったんですが
Amazonの方が断然やすいですね😂なぜ??

Amazonで買えばよかった、、!!笑



そしてわたしのAirTagちゃん
うさぎの彫刻をいれてもらって
かわいいんです🐰 

🐰きゅん

今は必要ないので実家に送ったので
母に写メって送ってもらいました☺️

(写真のやる気のなさ)


表はこんな感じ。

Appleというかんじ。


ロストバゲージしないに越したことはありませんが、
荷物の所在がわかるかわからないかで
ロストしたときの心持ちが全然違うらしいので!

たのむよAirTagちゃん!!!



調べてみると、AirTagは預け荷物にも
問題なくいれられるみたいなので頼もしい限りですね🤗



 Appleさん
わたしの荷物をどうにかよろしくお願いします🤲🥺

ていうか空港さん
わたしの荷物をなくさないでね🥺🥹

不安。。。笑



ちなみに、ケースは公式ものがかわいくて
ほしかったんですけど高いのでやめました。

値段見て真顔になりました。笑




え?😢
たかい😢🥲😢




うん!

よし!


こういうときのAmazonさんだよね??🥹



👇Amazonでみつけたもの
かわいい値段と口コミの数、星の多さで
こちらにきめました💁‍♀️


こちらも実家に送っており
まだ使用感はわからないけれど
口コミが良いので大丈夫なはず!!笑


大丈夫じゃなくても
値段が優しめなので大丈夫🙆‍♀️





とりあえず買い足しとかなきゃなもの

  1. バックパック

  2. 大きめキャリー

  3. 帽子

必須 日用品
(ピル・コンタクト 3ヶ月分)



副業がんばるぞ🐨🇦🇺

Recently I'm doing part time jobs in my days off.
というらしいです。

オンラインの体験レッスンでならいました😂
また体験レッスンのこともかけたらなとおもいます!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?