見出し画像

ルーレット族が書類送検?!

私はもちろんルーレット族じゃありませんよ


今日、こんなニュースを耳にしました


「ルーレット族」大学生ら4人書類送検、
首都高を猛スピードで周回



こちらによると

4人のうち男子大学生は先月26日、首都高速の環状線で改造したスポーツカーを運転し、法定速度を58キロ超える時速108キロのスピードで走行した疑いがもたれています。


ん?108キロ??

それくらいのスピードならみんな出してない?

逆に、「ルーレット族」と呼ばれる人達でそんなもんなら

皆さんも「ルーレット族」に値するのかなw


まあ そんなことはないですが


これを見るからに、
軽く流していたところを検挙されたか

周りと同じように走っていたけど、
車が車で 警察に目を付けられたのでしょう…



そもそもがルーレット族じゃない という意見も見つけました


「カーマニア」ですか

それもそうかもしれませんね


これも、全てメディアの情報操作ってやつだな。


くれぐれも騙されないように!!

この記事が参加している募集

noteの書き方

俺の名前は「好きな事」 好きな事ばっかりを貫いて記事を書き続けたらどうなるんだろう って思ったからnoteを始めた… 今もこの物語の真っ最中だ。 俺の物語に君も参加してみないか…