見出し画像

そんなこともあるさ。


おらおら!ベンツ様のお通りだぁ!

イライラしてしまう時。

(写真は煽り運転のイメージで、決して煽り運転を称賛しているわけではありません!煽り運転はダメです。)


Cクラス1

ストレスが溜まって、それを解消したい時。

(写真はサーキットにてスピードを上げて走行しているイメージです。決して公道では飛ばしすぎないように!)


Cクラス3

何をやっても上手くいかない時。

(写真はバランスを崩して横転寸前のイメージです。車の運転は常に慎重に!)



今回は俺のYouTubeでも取り上げている‘‘Assoluto RACING‘‘内にてテストコースにて撮影。

撮影車両はメルセデス・ベンツ Cクラスです。

Cクラスの良い所は、そのデザインのシンプルさ。

どこに行っても映える見た目は最高の一言です。



俺の名前は「好きな事」 好きな事ばっかりを貫いて記事を書き続けたらどうなるんだろう って思ったからnoteを始めた… 今もこの物語の真っ最中だ。 俺の物語に君も参加してみないか…