見出し画像

自己紹介

皆さんこんにちは。

ふとした疑問からnote(ブログって言うんかな)を始めました。

これからこのnote​には自分が学んだこと、日々の疑問、私生活などを気まぐれに投稿したいと思います。あと、アウトプットの場としても使いたいと思います。始めてやることなので、絶対見ずらいので指摘などあったら言っていただけるとありがたいです。

ということで、今回は簡単に自己紹介をしたいと思います。​

➀履歴

 地方出身の現在大学3回生の学生です。日本一生徒数の多い大学です。 歳は先月21歳になりました。サークルはフットサルサークルに所属していて、一応代表をしています。

 サッカーを始めた経緯として、幼稚園年中の時から兄がサッカーを始めたからといういたってありきたりな理由であります。高校まではガチでやってました。しかし、怪我が多く現在は、部活には入らず、サークルという形で空いている時間でやってます。

➁趣味

 主に、高校から部活で始めた「筋トレ」です。 
 今では、学校のジムが使えなくなってしまったので、誕プレでダンベルを買ってもらい家でやるほどです。

 あとは、サッカーをやっているので一人でできる「リフティング」はよくやります。技は、簡単なやつはできるかなって感じです。
インスタなどでこれから挙げていければいこうかなと思います。


➂性格

 幼稚園、小学校の時は、一匹狼みたいな感じで、今では黒歴史、消したい過去です。笑
 中学でいじられるということを初めてやられるようになり、段々丸くなりました。
 今は、外見いかついと言われよく初対面の人には怖がられてしまいます......
 もう慣れました!

➃夢

 将来の夢は小学校の時から「公務員は安定だから」「幸弘に合っている」などと言われ、ついこの間まで消防士になろうと思っていました。しかし、色々なことを大学ではやりたかったんだと、思い出し、やったことのないことにも手を出してみようと思い、noteも始めてみました。今の夢というのは、消防士なのか、それとも他のことなのかまだ明確にはなっていません。
視野を広げられるように「挑戦」していこうと思います。


まとめ

これから、noteで色々なことを書いていきたいと思います。
お楽しみに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?