見出し画像

『何かの終わり』『何かの始まり』

はいどーも!皆さんこんにちは!
ご無沙汰してます!


"J"が戻って参りました!笑

去年の夏頃〜秋頃に始めたこのnoteですが
しばらくの間更新させてませんでした。

理由は過去の記事でもありましたが

コロナで料理人を辞め

ITの勉強を始め

ベンチャーに就職をし、営業を始め


noteを更新せず、生きてきたのには色々と
困難や、苦悩が尽きず、とてもじゃないけど
TwitterやnoteやInstagramを更新できる
状況ではなかったんですよね笑


だけど

全く更新してないにも関わらず
このnoteにスキしてくれる方や、フォローして
くださった方がちょくちょくいらっしゃって

本当に嬉しかったし
仕事や人生の励みになりました。


それと、相まって
仕事をしていく中でやはりネットを使わずして
今後の世の中渡っていけないと
痛感し、もう一度頑張ってみようと思い


ここに『復活宣言』させて頂きます


それに伴って、Twitterを新しくしましたので
是非!フォローして頂けたらと思います!


そこで、今回の記事では改めて

『Jとはなんぞや』と
『どこのどいつや』と

思う方もいると思うのでね。

自己紹介を改めてしていければなと
思います!


名前 :  J

   出身 :  静岡県富士市

血液型 : A型

最終学歴 : 専門卒

スポーツ歴 : 水泳4年・野球10年

好きな言葉 : 因果応報
嫌いな言葉 : 義理人情

  現職 : 商社で営業
前職 : 料理人


ふんっ笑
嫌いな言葉って欄で人格歪んでるの
バレそうですけども、
そう。俺ってそういう人間😇


noteやTwitterやInstagramなどを
全然更新していかなった期間
ほんとたくさんのことがありました。

出会い・別れ・裏切り・絶望・孤独

このご時世
なくてはならないワードになっていますよね

でも、1人になって孤独と戦った中で
本当に信頼できる人と出会えたり
どうやってこの社会という深い闇と共存し
勝ち上がっていくか見つめ直す良い機会でした

まあそんな事をコツコツ更新しつつ

新しいJとしての
人生を更新していきます!


すっごい烏滸がましいですけど
この世の中、我々平成生まれはキツく苦しい
社会になってます。

だけど、だからと言って諦めてはならない!

このSNSで発信を通して
沢山の人に夢や希望を与えられる存在になって


令和を代表する人間に俺はなる








…ビックマウス失礼しました笑

けどこれが俺のブランディングなので…

許してください…笑




今後は出来るだけ多く更新して
出来る様なら毎日更新しようと考えてます!

是非、暇な時にポチポチっと
スキとフォローしてくださると
嬉しくて嬉しくてもう夜ぐっすり寝れますので


TwitterやInstagramも使って
沢山の人とコミュニケーション取れればと
思うので、是非絡みにきてください🙏


それではまた👋

僕はいつも見てくださる貴方の為に記事を書いています! 今日はどんな表情で見ていただけましたか? サポートして頂けると僕は貴方から笑顔を貰えます! その分貴方を笑顔にさせてみせますから!約束です!