見出し画像

#102 お肌ぷるぷる!?HACCIドリンク

先日、美容系はちみつ「HACCI」のドリンクをいただいた。

はちみつが大好きなので、かなりうれしかった。

早速、飲んでみた。

#102 HACCIドリンク

画像1

まず、「HACCI」とは三重で100年の歴史を持つ水谷養蜂園という

はちみつ屋さんのコスメブランド。

食べるはちみつだけでなく、スキンケア用品なども扱っている。


私が今回飲んでみたのは、美容ドリンク「ハニーコラーゲン」。

水谷養蜂園で採取した高品質なはちみつだけを厳選したハニーコラーゲンが

たっぷり入っているとのこと。

栄養ドリンクのような見た目をしているけれど、

ものすごくリッチな味。

とろっとろで、はちみつのほのかな甘さが感じられた。

炭酸やオレンジジュースで割って飲むのも美味しいようだ。

(今度やってみよう)


あーーーー美味しいーーーーー。

と思いながら、ちびちびと飲んでいたのだけど、翌日びっくり。


お肌が心なしかぷりぷりに!?


少々お高いのだけれど、これはかなり実感値としてよかった。

結婚式前など、外せないイベントごとがある人は

箱買いしてのみつづけ、ベストコンディションに持っていくとのこと。

お店を見つけたら、ぜひ少量でも買って飲んでみてほしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?