見出し画像

採択がわずか11組とは! サポートプログラムの支援なしで、計画通り進めます✨

9月に応募していた #noteクリエイターサポートプログラム
一期生を目指して応募しましたが、選んでいただけませんでした。残念。

採択された11組の発表が、アップされていましたね。どれも社会的な意義が高く、支援がないと動かせない規模のものが多いかな、という印象です。

私の提案は、資金的には支援がなくても実現できるものなので、「自分でやってください」ってことだと受け止め(狙っていたのは、PR支援のほうだったんですが)、こちらに記したことを自力で進めていくことにします。

すでに、「いいね💓」をくださった方のおひとりから、話をしたいというご提案をいただいているので、Zoom会議などで個別にお話しした後、一緒に活動していけそうな方を集めてグループミーティングーーという段取りで行こうかなと。

先週末、キャリアコンサルタントをやっている友人に、たまたま会ったので、「こんなことやりたい」とざっくり伝えたのですが、「どちらかというと、私がやっているのとは逆かも」、とのお答え。

だよね。
だからこそ、必要だと思うんだわ。
そっちのベクトルしかないから。

#コーチング

#noteクリエイターサポートプログラム

#地域通貨

#影山知明

#ダウンシフト

#続ゆっくりいそげ

#減速して自由に生きる

よろしければ、サポートをお願いします! 記事の作成に必要な情報収集、noteのクリエイター支援プログラムにエントリーしている企画の活動などに充てさせていただきます。