見出し画像

note始めて2カ月でフォロワー200人到達しました


みなさんこんばんは!お元気ですか?私は元気です。本日は-スキマレ-のnoteアカウントのフォロワーが200人を突破した事を祝し喜びながら記事を書いていこうと思います

noteを始めたのが2024年4月22日になり本日が2024年6月18日となりますので約2カ月間でフォロワーが200人に達成しました。これもいつもスキマレ記事を愛読してくださる皆様のおかげです心を込めてありがとうございます(^^)

計算すると1カ月あたり100人のフォロワーが増えて1日あたり3人ずつ増えている計算になります。様々なジャンルの方にフォロー頂きマレーシア並びに東南アジアと私の母国である日本を面白おかしく英知を深める記事の執筆は私の生活の質を底上げしてくれたし沢山のnoteユーザー様との出会いが経験出来ました。毎日休む事なく記事を書き続けて沢山の方の記事を読ませて頂き私にとってnoteとは「人生の図書館」であり「図書館に置いてない本が読める本屋」さんの様な場所です

そしてあらためて感じたのは”noteに欠かせないのは他のユーザー様たちとのコミュニケーション”だということです

いつもハートマークやコメントもありがとうございます。私はnoteでは決して受け身にならずに能動的に知的欲求を解放し「知る者、貪る者」を自ら意識して貪欲にnoteの世界を旅する事を心がけていました。そうすることで知らない世界を知れましたし普段出会えない様な人達とも出会えた…感謝でしかありません

長くなりましたが引き続きこれからも記事を書き続けて皆さんに喜んでいただける様な交流を目指していきますのでご声援宜しくお願いします

-スキマレ-

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?