私の推し・中村歩加ちゃんを知ってほしい!

突然ですが私にはアイドルの推し、俳優の推し、騎手の推しなど推しが何人かいます。ファンとしてはSNSを使って推しの知名度が上がるようにタグを付けたり、画像や動画でアピールしていかないととは思うのですが、自分の好き=みんなが好きなわけではないという気持ちからなかなか苦手で出来ません。それでも彼女の現在の活動内容だけでも知って欲しい!と多分まだ誰も使ってないであろうnoteで私なりにアピールしようと思います。語彙力がなくてかわいいしか言えない人間なので、ゆるっと眺めてもらえたらと思いますし、何かの偶然で読んで下さった人にひとつでも刺さるコンテンツがあることを願って。

今回紹介するのは女性アイドルの推しと言っても今年6月にアイドルグループを卒業していますが、元NGT48 1期生の中村歩加ちゃん(あゆたろう)です。現在はStreamerとしていろんなコンテンツで配信をしています。もしかしたら女性アイドルが好きな人はどこかで見かけたことがある人も少なくはないかもしれません。彼女のコンテンツを紹介していきたいと思います。

Twitter

アイドル時代から継続しているTwitter。卒業後に増やしたサブアカウントのツイートでは配信の予告をすることがあるのでメインアカウント同様に通知ON必須です。

Instagram

アイドル時代から継続して投稿しているInstagram。彼女のかわいさとスタイルの良さが際立つ、あざとかわいい(!?)写真を見ることが出来ます(眼福!)

SHOWROOM

アイドル時代から続けているライブ配信。月曜日にはラジオ風配信をしており、下記のメールフォームから送ると読んでもらえることも!?卒業してからは48グループしばりがなくなったので世代を越えていろんな歌のリクエストに応えてくれます。かわいいオリジナルアバターもあるので是非一度配信を見に来てください。

OPENREC

こちらもアイドル時代から継続しているゲーム配信。いろんなジャンルのゲームにチャレンジ。雑談配信をすることがあるのでゲームをしない人でも楽しめます。OPENRECはアーカイブやキャプチャもあるので名場面(迷場面!?)を何度も繰り返し、見ることが出来ます。

あゆたろう沼へようこそ(サブスク)

OPENREC内にはサブスクがあり、いろんな特典があります。Discordという限定コミュニティでは歩加ちゃんとコミュニケーションが取れたり、サブスク会員にしか見せないレアな!?ものが見れるとか見れないとか。メンバーになると一緒にゲームが出来たりもする、お得感満載なサブスク会員にあなたも是非!入会お待ちしております!

TikTok

満を持して今月デビューしたTikTok。かわいすぎて何回もリピートしちゃいます!同期のメンバーとの動画もあったり、どんな動画が投稿されるのか今後も目が離せません!

YouTube

こちらも満を持してデビューしたYouTube。1本目の動画からデスクトップツアーで普段配信している画面の向こう側を紹介してくれています。ここまで見てしまっていいのだろうかと思うくらい、いろんな物を紹介してくれています。動画の編集も本人がやっています。今後どんな動画が更新されるのか楽しみです。こちらから再生して見ておもしろいと思った方は是非チャンネル登録と高評価よろしくお願いします!(自分のチャンネルはないけど一度言ってみたかった)

noteの更新も不慣れであり、語彙力がないので上手く紹介出来たかはわかりませんが、私の稚拙な文章よりもクリックすれば、すぐに彼女の魅了が伝わるはずです。あなたもあゆたろう沼に浸かってみませんか?一度ハマると抜け出せないこと間違いなしです!

一人で再生回数を上げることには限界があるし、バズらせる方法もわからないので偶然これを読んだ人が一回ずつでも見てくれますように。