見出し画像

ねここさんの【0→1後難民救済バイブル】を購入したので実践記を書いていきます

ねここさんの最新教材
「0→1後難民救出バイブル」
に参加しました。

凄い数のメリットで気になって

「全12回のボーナスタイム」
に魅力を感じました。
詳細は以下。


2024年限定 感謝祭企画

【全12回のボーナスタイム】

2024年6月から
2025年6月まで
12回のローンチが実施されます。

つまり、12回新しい教材が発売されて
そのアフィリエイトができる。

事前にどんな教材発売するか教えてもらえる(1か月前から)
事前にいつ発売するか教えてもらえる(1か月前から)
事前に特典を準備する時間ももらえる(1か月前から)
事前に特典も添削してもらえる(1か月前から)

上記のようなメリットがある
ということですね。

このチャンスを活かせば
アフィリエイトが簡単になるし

コンサル級のサポート体制
が付いています。


「これならできそう」

と感じたので

購入することにしました。

0→1後難民救出バイブルの魅力的な特典

■更新型コンテンツ
消化不良を防ぐため、1ヶ月間
リアルタイムでコンテンツ更新される。

■個別チャットサポート
24時間いつでも疑問点をねここさんに直接聞ける。

■個別添削サポート
Xポストのほか、特典やレビュー記事も添削してもらえる。

■リサーチ代行特典
最高月商1,557万のねここさんが
リアルタイムでリサーチを行い
市場リサーチ結果を毎日共有してくれる。


0→1後難民救済バイブル購入した経緯

今まで、様々な教材を購入してきましたが
メールサポートは付いていても

  • チャットサポート

  • 添削

までやってもらえる教材はありませんでした。


「そこまでサポートしてくれるなら
アフィリエイトで結果を出せるんじゃないか?」


と感じたので
参加させていただいた、という経緯です。

参加してみた1日目の感想

で、実際に参加してみてどうだったか?

「0→1後難民救出バイブル」
が本格始動するのが

本日、6月2日の18:00でした。


でも実は
その前から更新されていました。

5月24日にコミュニティが作られて
それから毎日、ポスト添削や
アイディアの共有がされています。

こんな感じで、テーマ別に部屋がたくさん存在します↓


「参加して良かったな」
とまず思ったのが

毎日、リアルタイムで
ポスト添削してもらえること。


具体的には
X(Twitter)のポストに対して
細かく添削が入ります。

ボクも早速、1つ添削してもらえました。


自分が書いたものはもちろん
ほかの人のポストを見るだけでも
勉強になります。

「ここがいいんだ」
「ここは悪くて、こう変えたらいいんだ」
ってことがわかるので。


以上、今回は

  • どうして今回参加することにしたのか?その理由

  • 実際のところ、参加してみてどうだったか?

についてお伝えしました。

次回から
0→1後難民救済バイブルを通して
学んだことをアウトプットしていきます。

全体のまとめ記事はこちら↓


ありがとうございます。頂いたサポートはよりクオリティの高い記事執筆のために使わせていただきます。