見出し画像

0→1後難民救出バイブル実践記9

0→1後難民救出バイブルが
本格的に開始してから
10日以上経ちますが

当然のように、毎日更新されています。

毎日追うのは大変なので
ボクは2日に1度チェックしています。

学ぶことが多くて
取っているメモも随分長くなりました。


ねここさんのリサーチ代行特典について

最初の頃は
販売ページに書いてある特典の1つ
「ねここさんのリサーチ代行」
って何のことだろう?

と、具体的に
想像できなかったんですが

「コンテンツ販売界隈」では
今どんなトレンドがあるのか?

をはじめ

  • どんなものが有益ポストなのか?

  • 有益ポストの内容の解説

  • 記載されているノウハウをどう活かすか?

までガッツリ解説してくれる
というものでした。


こういったノウハウを
何度も何度も教えてくれるので
勝手に頭に入ってきます。

様々なテーマを
「解説付き」で教えてくれる。

ほかの教材だと
基本的に1テーマなんですよね。

教えてもらえるのは。

0→1後難民救出バイブルの特徴と学べること

ここまで色んなノウハウを
1教材で学べるというのは珍しいです。

しかも、無差別と言うわけじゃなくて
ちゃんと、いくつかのテーマに沿った内容
で教われるので、理解しやすい。

これも、ねここさんが専門としている
「脳科学」に基づいた学習方法
ということになるのでしょうか。


今までの「実践記」にある通り
0→1後難民救出バイブルで
様々なことを教えてもらいました。

既に実践していることが
5つ以上あるけれど

凄い情報量で、やってみたいけど
まだ手を付けられてないアイディアが
ほかにいくつもあります。


でも、逆に言えば
それだけ充実しているということ。

既に価格以上の価値
は受け取っているのに

更新期間はまだ半分以上
残ってるんですよね…

ねここさんの教材で
どこまで成長できるか楽しみです!!

次の実践記はこちらから。

実践記をまとめたnote記事もあります。
(解説付き)


ありがとうございます。頂いたサポートはよりクオリティの高い記事執筆のために使わせていただきます。