自己紹介

えーーはじめまして「まるこ」と申します🙇‍♂️

今日からnoteでブログを始めます!

初めての投稿なのでまずは自己紹介から書きます。

僕は香川県出身で1997年生まれの23歳になる世代です。

高校まで普通に学生をし、高卒で地元の和食屋さんに入り、2年間働いて今は千葉県の居酒屋で働いています。

という簡単なプロフイールでした(笑)

このブログでは主に自分がインプットしたことをアウトプットすることに使いたいと思います。たまにどうでもいいことを投稿するかもしれませんが(笑)

だから書きたいことを書きます。書くことによって自分に再びインプット。つまりは復習の意味でのブログでもあります。

誰に読んで欲しいとか、読んでもらって共感して欲しいとかはありません。

まるこによるまるこのためのブログです。

最初にご了承ください🙇‍♂️

と言うわけで最初はこんな感じで終わります。

おやすみなさい💤


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?