見出し画像

ホワイトスペースを読んで思ったこと

おはようございます。

このブログでは中卒社長が読書をして思ったことを書いています。

皆さんはホワイトスペースを読んだことってありますか?

この本で感じたことや思ったことは

スペースが空くからそこに新しいものが入ってくる。

人って増やすことは得意だけど減らすのって物凄く苦手だなって思っているし自分もそうだなって感じるからこそ

今回の本を読んで、戦略的にスペースを作ることって大事。

この本で、仕事の合間に数分でもいいからボーッとする時間を作りなさいって書いてある。

仕事が忙しいとさ、休む暇を忘れてさ、ご飯も食べる時間ないやって行動してると考える隙間がなくてあっという間に1日が終わる

だからこそ、仕事の合間合間で、ボーッとしてみる
それを練習していくことで時間がゆっくりそして自分でコントロールできるようになるからぜひやってみてほしい。

僕も、今日から仕事の合間でボーッとする時間をとってみる!

では。

この記事が参加している募集

#読書感想文

190,781件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?