見出し画像

紙に書くことで夢は実現する

おはようございます。

このブログではどうしたら夢が実現できたり、自分のやりたいことが見つかるのかが分かります。

結論

毎日毎日紙に自分の理想の人生を問いかけること。

なぜ
毎日理想の人生を紙に書くと良いのかというと

それは自分が求めていることに意識が向くから。

あなたが思っている以上に脳の力って
すごくてどれくらいすごいかというと

脳の容量はDVD約3万枚分もある
(正直パッと、すごいと思わない笑

・・・・)

これで伝われなければ、もう自分で調べてください!笑
すごいことが分かるので!

まぁ兎にも角にも
脳のスペックってすごいわけですよ!

話を戻すと、紙に書くとなぜ夢が実現できるかというと
脳がそのことを意識してその情報をとりにいくから

自然と街中に歩っているときなどその情報が目に入って
少しづつ現状の自分に違和感を感じてくる

では、具体的にどんなことを書けば良いのか?
それは簡単

自分の人生がどうなったら最高なのか?

人生でどんなことができたら最高なのか?

自分の理想をひたすら自分に問いかけること

そうすることでちょっとづつ自分の本音が出やすくなってきたり、書いていることを脳が意識をしていくので情報が入ってきてちょっとづつ行動が変わって自分の夢と繋がるわけだ!

ちなみに言っておくと
これは小さい積み重ねが大事だから

焦らず、毎日15分だけでもいいから
やってみて

必ず変わるから。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?