見出し画像

7/9日記 既視感ギャラクシー

一昨年買った雑誌を引っ張り出したら4年前だった。
「フェミニストのすすめ」みたいな記事があって、目がシパシパする。今ならなさそう。

・毎年「今年は肌見せたい」と言っている。ライブとか終わると特に言う。だってファンの女の子みんな可愛いもん。可愛くて眩しくて「私も着て〜〜」が溢れ出る。パルコでオフショルのトップスを見つけたけど、そんなもん一着買って何と着るんだいと思えて止めた。手持ちのものと合わせるには、私には難易度が高過ぎる。

戦利品スカート

・トップスに未練があったので帰ってから検索したら、どうしても何かのキャラクターに見えた。星がモチーフのキャラだったと思う……。ただ出ず。コウモリにも見える。

マネキン着用品

↓↓↓


・寝る前に検索かけたら見つけたー! 地元の科学館の子!! 見えるよね!?

名古屋市科学館


・二択で先にこっちが出た。君じゃない

電気の科学館


名古屋市科学館は良いよ。大きいプラネタリウム、そこまで値張らずに堪能できるよ。
ナレーションの方も良いよ。

かく言う私は高校まで、学校から科学館に連れられていた。充分なほど。

今は涼しいはず。
雨の日にも良いので、良ければどうぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?