見出し画像

人生が絶対に変わる!!1ヶ月引き寄せワーク

こんにちは。ゆううつです。

みなさんは今の生活に満足していますか??

仕事、恋愛、人間関係、、、様々な悩みがみなさんにはきっとあると思います。

場合によっては今すぐこの悩み、苦しみから脱却したい。何とかしたいと切に願っている方もいるのではないでしょうか??私もその一人でした。

一分一秒過ぎていくこの「今」が辛くてどうにかしたくて、この先、一生上手くいかないんだ…と、「心の底から」思っていました。消えてなくなりたいとさえ思っていました。

でも、このままじゃ終わりたくない。消えることなんて出来ないから。どうせ生きていかなくてはいけないのならばもがいてもがいて何とか今よりマシになりたい。そう思って必死になんでもやりました。

その結果、今の「人生が180度変わって大変身した私」が爆誕いたしました。

画像4

引き寄せも私が変われた理由のひとつ。まだまだたくさん方法はあります。

適応障害で退職。無職貯金なし、精神科通院。→バリバリのキャリアウーマンに。大手企業に就職し年収もアップ。

結婚前提の彼氏に振られフリー。周りに陰口言われ性的悪口も言われる。絶縁状態。結婚したいと思っていた自分が恥ずかしい。→毎日たくさんの愛情をくれる元カレよりハイスペックでイケメンの旦那と結婚。英国紳士のような振る舞いで毎日姫待遇。

たった1年も経たない間に、です。1年でこんなに人生が変わるんだなあと心から実感しています。地獄の底にいた私でも変われたので、今辛くて苦しんでいる方の光になりたい!!光ある方へ引っ張っていきたい!!そう心から思いました。

そして!!!

この度、満を持して、みなさんに「人生が絶対に変わる」方法をお伝えしたいと思います。

ゆううつの悲惨な人生

まず私が実際に体験したお話をしたいと思います。

数年前に結婚前提にお付き合いしていた彼に振られてしまいました。

順調にお付き合いてきていると思ったのですが、私が24歳の夏。LINEで突然別れを告げられてしまいました。

LINEのみで直接会って話をさせてもらえず、一方的な別れでした。当時はかなり絶望しました。ああ、一緒に過ごしたこの年月はなんだったんだろう。いつから私を好きじゃなかったんだろう。何がいけなかったんだろう。結婚がまた遠のいたな。そもそも私はこれから結婚出来るのだろうか、、、色々な不安と悲しみで胸が押し潰されそうでした。

私は誰からも愛されないのではないか

一番感じた不安です。心から自分の価値を否定していたと思います。

そして別れの原因にもなったであろう理由が私の「適応障害」です。

当時の私はブラック企業にて毎日の残業と毎週の休日出勤で体も心もボロボロでした。

ある日、普通に出勤して、仕事してたはずなのに、休憩時間にプツンと何かが切れてしまい、そこから仕事場に戻れず、突然の休職となってしまいました。

約二ヶ月の休職期間、休んでいても気が休まらず、不安な気持ちや休んでしまっている罪悪感からか、ほぼ毎日泣いていたり、急に叫んだり、落ち込んだり、誰かに当たっていました。

精神科にも通院し、診断名は「適応障害」

携帯で適応障害や休職について、そして世間の反応など検索する毎日。私って、甘えなのかな?とますます自己嫌悪で辛くなり、光の見えない闇をずっと生きてきました。

頑張れない自分、負けてる自分を恨み、全てを完全に否定し、もう二度と這い上がれないんじゃないかというほどにボロボロになっていました。

でもこのままじゃダメだって思ったのです。
自分はダメだ、、、もう無理なんだ、、、
って勝手に未来を決めていましたが、そんな未来は絶対嫌だって思ったんです。

変わりたいと思って変わることの出来た私が思うこと。

未来は自分の思い通りに叶います。叶うんです。

一緒に未来を、運命を変えましょう!!!


画像5


まず大目標として三つ掲げたいと思います。

1⃣思考を変える

2️⃣環境を変える

3️⃣行動を変える

です。これが出来れば必ず運命が変わります。

世界の名言

〜ヒンズー教の教えより〜

画像1

〜マザーテレサの教えより〜

画像2

※インターネットより引用

変わるということは難しいことかもしれません。ですが、少しでも、一歩でも、変わろうと踏み出すことで運命は大きく変われるのです。

画像3

こんな平凡な私でも変われました。大丈夫です。一緒に人生変えましょう!!!


ここからは有料noteになります。

大目標を元にさらに詳しく説明し、具体的に実行してほしい内容を細かく盛り込んでおります。

✅風水について

✅断捨離

✅ 人は見た目が100パーセント

✅引き寄せ思考

✅簡単に、且つ自然な出会い方

✅スピリチュアル

✅なりたい自分になる方法

✅苦手な人克服法

などなどこれはほんの一部ですが、このような観点から人生を変えるための方法を細かく!書いています。

そして最後に1ヶ月ワークとして、一日ごとに何をすべきか詳しく書きました!!

やらなきゃいけないことが多すぎて、何からしたらいいの?という方は必見です。毎日書いてあることをすればいいのです。

(例)1日目 〇〇を行う  (詳細もあり)

本を買うのと同じくらい、いや、それ以上に価値のある内容を盛り込みました。

平凡な私の超リアルな実体験からの成功体験ですので、誰にでも今この瞬間から出来るような内容になっています。多くの人に幸せになってもらいたいので、私がやってきたこと全てを全力でお伝えしています。

本気で変わりたい人。変わりましょう。

今、動き出しましょう。

画像8

本屋さんで書籍を購入するならばこちら読んで変わってください。

購入者特典として、詳しいアドバイスもいたします。質問や、アドバイスが欲しい方などいらっしゃいましたら、購入したことが分かる日付や名前などを教え頂いた上で無料でサポートいたします。

どしどし質問してください、聞いてください。

本当に変わりたい人のために全てを書きました。自信を持ってオススメします。ぜひご覧下さい!!!

ここから先は

12,089字 / 4画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?