見出し画像

【お知らせ】ヨガセラピークラス(7月5日金曜日)『不安やストレスをケアするヨガセラピー』

7月5日(金)にヨガセラピーのクラスを開催します。

参加費無料
定員4名
完全予約制

クラスは長めの90分です
じっくりココロとカラダをケアしましょう♡

日時
7月5日(金)午後13:00~14:30
参加費 無料

場所 Stadio INEX(スタジオイネックス)
札幌市中央区南1条西24丁目1-17 桂和裏参道ビル2階
地下鉄東西線 円山公園駅から3~5分

持ち物 ヨガマット、飲み物、動きやすい服装
スタジオで着替えもできます(ロッカー有)

*もしヨガマットをお持ちでない方がいらっしゃいましたら私の方で用意いたしますので事前にお伝えください♪

今回は
『不安やストレスをケアするヨガセラピー』です。

ヨガのポーズや呼吸法、リストラティブヨガなどで、不安やストレスをケアするクラスをしたいと思っています。

私自身がうつ病や不安に関するメンタル疾患の経験がありますので、私がこれまでヨガを通して実践してきた不安やストレスとの付き合い方、向き合い方も含め、短期的な視点と長期的な視点の両面からアプローチしていくクラスができたらとおもっています。

不安を感じやすい方、ストレスが溜まりやすい方、溜まっている方、是非!お待ちしています♡

今回のクラス参加について

このクラスは、私が現在、学んでいる日本ヨガメディカル協会認定ヨガセラピスト資格取得のためのレポート作成をする目的で行うクラスです。

参加者の方にはアンケートにご協力いただくなど、参加にはいくつかの条件があるため、それらに同意いただける方が対象になります(申込時に詳しくお伝えします)
よろしくお願い致します。

ご相談、問い合わせ、申し込みなど、お気軽に♪
【mail】sukha.yoga027m@gmail.com

ヨガ講師 渡邊 めぐみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?