見出し画像

with us

わたしの第二の師匠である洋二先生の奥様
湊有紀先生

私の尊敬するヨギーニ の1人です。

ユキさんは日常でヨガ(生き方も含め)をすることをとても大切にされていて、その経験から生み出されるクラスは優しさと力強さと愛に満ち溢れています。

ユキさんの言葉

私がこれまでコツコツとやってこれたのも、どんな状況であっても目指してこれたのも、口角2ミリ上げて、笑顔でいられるのもユキさんの導きがあったからです。

人との出会いって素晴らしいなと思います。

with us…

いつも先生たちが私たちにかけ続けてきてくれた言葉...

そんな先生たちから学んできたから、わたしも自然にいつもそう思っているんですよ。

だから、私たちと一緒に...


先生達から受け取ったものを私からみんなに伝えていきますね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?