見出し画像

良いか悪いかはわかんないけど

物の値段が上がって、企業の収入が増えて、社員の給与が上がって…っていうのは大企業だけで、中小企業は収入はそんなに上がらないから社員の給与もそんなに上がらなくて、それでも物の値段は上がるからどうにかしないといけなくて、隙間時間にバイトするタイミーが便利だよ!っていうテレビの特集を見て隙間時間にバイトする日本人が増えて、あれ?自由時間減ったのに生活の質上がってなくない?って気付ける人は、はたしてどれくらいいるんだろうか。

そして、隙間時間だけ働く人に、どれだけ仕事を教え、任せられるんだろうか。

なんて、古い考え方の私。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?