4コマ「呪縛」

画像1

画像2

画像3

画像4

心の闇。心の暗い底にある呪縛は他人には見えないし、本人も分析的に直視できないの。精神的呪縛に気づいて捨てる作業はとてもエネルギーがいる。時間も必要。だけど、負の連鎖をつなげない為には最終的に自分で断ち切るしかないの。
成功しなくていい。我慢しなくていい。そのままのあなたでいいんだよ。あなたは今と未来を幸せに生きる権利があるの。思い込みから自由になろうね。

私を必要としてくださる方にもっと近くで言葉をおくれないか、寄り添えないかと考えてnoteを始めました。これからも心を軽く出来ますように、心をこめて発信していきたいと思っております。時には期待に応えられないような内容もあるかもしれませんが、どうか温かく見守っていただけたら嬉しいです