見出し画像

平日&初めての方限定!お値打ちファミリーフォトプラン始めました

こんにちは、SmilePhotoの馬場です。

SmilePhotoでファミリーフォトをお願いしたいけどお値段がなかなか。。。と思ってらっしゃるあなたに朗報です!

平日&はじめてご利用の方限定で、超お値打ちなファミリーフォトプラン始まりました!

その名も

平日限定!お試しファミリーフォトプラン

です。

プリントアイテムなしのデータのみのプランになります。

SmilePhoto的には撮影後も、プリントした写真をご家族みんなで楽しんでほしいという気持ちはありますが、まずは出張撮影そのものを体験して楽しんでほしいので、データのみのお値打ちプランをご用意いたしました。

ご利用条件

・​SmilePhotoをはじめてご利用の方

・平日限定

・撮影場所は名城公園かモリコロパークの2択

​・各種割引適応なし

・1家族のみのご利用

プラン概要

料金:10,000円(出張費用込み)

撮影時間:30分

納品枚数:45枚~

延長30分:+5,000円

1家族追加:+3,000円


という、とってもお得なプランです!

ぜひこの機会に紅葉や落葉を楽しみながらファミリーフォトを撮ってみてください!

モリコロパークファミリーフォトギャラリー

名城公園ファミリーフォトギャラリー

お問合せは smilephoto.keisuke@gmail.com にお願いします。

詳しくはホームページをご覧ください。


このnoteを読んでくれてありがとうございます! 何かの参考や考えのきっかけになれば幸いです(^-^) 気に入ったらマガジン登録やスキもしてくれると嬉しいです!