“”マドリード””でお好み焼き!?

画像1 美味しそうな「広島風お好み焼き」ですよね!でも実は、この写真にはとんでもない秘密が隠れているのです。なんと、、、この写真”スペインのマドリード”で撮影したものなんですよ!衝撃ですよね(笑)しかも、ただ異国の地でお好み焼きを食べれるだけじゃないんです。というのも『めちゃくちゃ美味いんですよ、ガチで(笑)』正直、今まで食べたお好み焼きの中で1番美味しかったなぁ。遠く離れた地で、日本と変わらぬ味を提供すること、簡単な事ではないと思います。店主さんには心からのリスペクトを!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?