見出し画像

5月の旅行が楽しみな話し 

5月に彼女と旅行します。


旅行するといってもぼくの地元に彼女と行って観光することなんですが、、、


彼女とぼくの両親の初対面も兼ねて地元に帰る事にしました。
その中で観光したり、美味しい食べ物を食べたりします。


それが本当に楽しみ。
あらかた予定は決まっていて、彼女がiPadで時間配分もメモしてもらってます。


ありがとうね。


両親と初対面の彼女。
まだ2ヶ月前なのに緊張しているとの事で、当日がどうなるか、ぼくは見学者として見届けたいと思います。


もうそろそろ結婚を考える時期がきたのかもしれません。
結婚のタイミングていつがいいんでしょうか?


全くわからない。


既婚者の親族に聞いてみます。
早く旅行の日になってほしい。楽しみ。


すけまるの日常へのはけ口


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?