見出し画像

サルドプレスにオアシス!? なのに贅沢が言いたくなるツール第18ステージ

ツール・ド・フランス第18ステージ。

今日のステージが終わって、残すは3ステージ。ここまでくると終わりが見えてきて、明るい気持ちで仕事にも向き合える…。

と思うでしょ? どうにもこうにも、そう簡単には物事は進まないようで…。

暑いのだ、フランス。

熱波襲来というのは先日も書きましたけど、ちょっと歩けば汗が吹き出し、サルドプレスに着いても中は冷房がなくて暑いしで、結局クルマに乗っている時が一番涼めるという。朝晩はまだマシなので、寝苦しいということはないですが、スタート地点まで移動していざ活動開始という頃にはもう、日差しの強さに負けてしまっています。

せめてもの救い、ではないですけど、サルドプレスでは少しばかりのサービスを受けられるようになっています。

ここから先は

746字 / 2画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?