見出し画像

大学編入に推薦で合格する方法[決定版]

まずは3000円という高い金額を支払ってこの記事を読んでくださり、心から感謝申し上げます。

せっかくご購入したいただきましたので、必ずあなたの受験のためになる内容を書かせていただきます。

今回私がお伝えするのは、タイトルにもある通り【大学編入に推薦で合格する方法】です。

正直合格は厳しいと言われていた私でも、倍率3倍以上の難関大学の推薦試験を突破しました。
この面接突破術を皆様にお伝えしたくてnoteに登録しました。

早速本題に移させていただきます。

⚠️一つの大学につき5時間の面接対策時間を設けてください。

その5時間であなたの面接対策は完璧です。

正確に言うと5時間は準備の時間ですので、その後数時間かかってしまうかもしれませんが大丈夫です。

大学に合格さえすれば確実に元は取れます。

それでは前置きはこの辺にして、早速面接対策について解説していきましょう。

ここから先は

5,785字

¥ 3,000

この記事が参加している募集

推薦図書

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?