見出し画像

猫ボスは熱いハートを背負ってる❣️

『おいらの町のレインボーの歌②』

おいらの町の 猫ボスは
竹輪が大好き レインボー
ぜったいわけてはくれないよ
いつもはエサをくれるのに


おいらの町の 猫ボスは
昔はガリガリ レインボー
町会長の奥さんに
もらった竹輪で助かった


おいらの町の 猫ボスは
知らない事ない レインボー
町会長は病気がち
奥さん看病・暗い顔


おいらの町の 猫ボスは
ガマンをしない レインボー
町会長はカンカンで
春夏秋冬、運動会


おいらの町の 猫ボスは
不思議パワーの レインボー
町会長は元気になって
奥さん、隠れておじぎする


おいらの町の 猫ボスは
熱い野良猫 レインボー
真っ赤なハートを背負ってさ
今日も密かに恩返し


レインボー第二弾が出来上がりました。(_ _)
初登場作品は ↓ です。

よかったらレインボーをもっと知って下さいな!

読んでいただき
ありがとうございます。

素乾 品

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?