見出し画像

結婚するってどういうことって、結婚前に夫(アメリカ人)に質問してみた。

SUJIです。こんにちは。今日は、有料記事に挑戦してみます。

それは私も結婚前はいろいろ疑問に思っていたんですが、アメリカ人と結婚するときに、いろいろわからないことが多いからです。たとえ、英語がある程度出来ても、わからないことは多い。それはたいてい、文化的相違に根ざしていることが多い。だから、たぶん、私がアメリカ人とレンアイして、結婚したことがある意味、経験の蓄積になるかなってことがあるように思います。これはある意味、価値の蓄積だと思うので、有料でいけるかなという情報量で、だからやってみます。今日。コメント欄で、もっとこういうことが知りたいというのがあれば、それもまた書いてみますので、どうぞご利用下さい。

What is the meaning of the marriage for you?

あなたにとって結婚というのはどういうことですか?って。

ここから先は

2,652字

¥ 100

What an amazing choice you made! Thank you very much. Let's fly over the rainbow together!