見出し画像

4/21。誕生日を祝う日。


・ARuFaさんの誕生日を祝いたくて、学校から帰ってすぐコンビニに行ってケーキ代わりのミルクレープを買った。あとペタグーグミも買った(グーミーズを見て食べたくなったから)。



応援している人の誕生日にケーキなどを買ったことがなかったので少しワクワクしていた。
ついでにアイスも買ってしまった。うっかり…

ご本人は会社の倉庫で柏餅を食べていたらしい。去年も会社でお団子食べてませんでした?


・人類は滅んだ方がいいと思ってるし、自分は人間をやめたいと思ってるけど、好きな人の誕生日は嬉しいの矛盾ですよね…。
そういう主義、思考を持ってるわけではないですが、人間の悪いところをよく目にしてしまうので嫌になっていて…。

最近テレビでニュースを見られなくなりました。感受性が豊かすぎて悲しい、嫌なニュースに影響受けてしまうので…


・貧血、低血圧が酷くて遅刻したり体育に参加できなかったりするので、どうにかならないかな。鉄分をどうにかして摂らねば。


・今日のオモコロチャンネル、すごいことはわかる。まだ見られていないけど、インターネットすぎることはもうわかる。
ヤンデレ妹に死ぬほど(以下略)…


・夜眠くて日記を書けない状態が続いている。いつか絶対忘れるぞ。でも早寝はいいことなんだよね。うーん、もっと早い時間の夜に書ければいいんだけど、家事をやっているので…

とりあえず終わります。皆様お疲れ様です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?