4/29。また忘れてる??



・最近物忘れが悪化しているのか、一日の出来事を思い出せずに日記も書けない。
お風呂から出て頭を乾かしながら、「あれ?自分ってお風呂入ったっけ?」と思った。
シャンプーしてリンスを髪につけながら、「シャンプーしたっけ?」と思った。

どうしようもないので、どうしようもないです。自分もちいかわになりたいな。ハムスターのちいかわになりたいです。
懸賞で家とか当たりたい。いや、あの世界観だからやっぱ嫌かも…ナガノ先生、メチャ元気になってくれたら嬉しいな…。

・父に釣りに行かないかと誘われたけど、シンプルに体調が悪かったし、ちょっと面倒だったので断った。結局弟2人と行ったらしい。
なんか今日お腹壊してるんですよね。思い当たる節がないというか、お腹壊してるのがデフォなので全くわからない。これは困る。
昼頃に起きてトースト食べて家事してました。


・先日行われたオモコロチャンネルの生放送のアーカイブをまだ見られていない。何をするにも気力がない期間に入っている気がする。
時間がないのもそうだけど、時間があるときにもYouTubeを開けなかったり、記事も見たくても開かなかったりしている。たすけて~~~
人間関係もめんどくさい期間ですね。
全てを無かったことにして田舎に住みたい期。


・絵描いて寝ます…意外と一日忘れても書けますね。いや、忘れてすみません。見てる人がいるかいないかとか考えたらモチベなくなるので書かないようにしてますけど…
では皆様おやすみなさいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?