4/23。成長。



・ファミレスバイトをしているのだけど、やはり日曜日は平日と比べ物にならないほど忙しい。ずっと走り回ってお皿を運んでいる。
団体のお客さんが数グループ来て死ぬかと思った。席に通すのも一苦労なのです…。

アルバイトの面接にかっこいい男性が来て、キッチンで先輩がはしゃいでいて楽しそうでいいなと思った。シンプルにほっこりした。



・夜ご飯がピーマンとしいたけの肉詰めで、嬉しいと思うと同時に成長を感じた。

少し前まで嫌いな食べ物を聞かれれば真っ先に「ピーマン」と言っていたし、しいたけの独特な味が好きではなかったはずなのに、いつの間にか食べられる、何なら好きな食べ物になっている。

だいぶ前にワサビを刺身に付けるようになったときも味覚の成長を感じた。不思議~。
小さい頃は「なんで野菜に詰めるの…??普通にハンバーグで出してよ…」と思っていたけど…


・突然話が変わるけど、ARuFaさんのTwitterアカウントに公式マークがついた。聞いた話によると、フォロワー数100万人以上のアカウントに試験的に配ってるとかなんとか。

それについて描いたイラストが予想以上に色んな方に見ていただけて、ARuFaさんのバズりに乗っかってしまった感じがあって申し訳ない。
ARuFaさんは理由がわかったらツイートを消すと仰っていたけど、そのときはわたしもイラストを消した方がいいのかな、と迷っている。

・今日は早帰りだったのでこの時間に書けました。皆様よい1日を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?