4/24。気合いがあれば出来ることがある。


・今日も体育明日も体育。体操服が1着しかないのに体育が2日連続であるのおかしいって。


・この日記を書いてるの今25日なんですが、学校で部活に行って帰ってきて皿洗って米炊いて味噌汁作って片付けして…ってやってたらいつの間にか夕方になっていて…書くのが遅くなるんですよね。許して。


・無事生徒会書記になれた。よかった~。
仕事内容あんまり知らないけど、頑張ろう。


・夜、友人と通話しながら学校に提出する作文に取りかかった。3枚書かなければならないので、「とりあえず今日1枚書こう」ということで内容を考えはじめた。
でも思いの外サクサク進んで、2、3時間で3枚終わってしまった。すごすぎ。まさか一日で終わるとは…。通話をしてくれた友人のおかげです。ありがとう、友人。


・夕方頃はその友人に奢ってもらってカラオケに行っていた。何から何までありがたすぎる。直接めちゃ言ったけど、ありがとう友人。


・風呂行くのでこの辺で!
皆様1日お疲れ様です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?