7/25。お久しぶりです



・皆さんお久しぶりです。久しぶりにnoteを開いたので書き始めています。
やらなきゃいけないことが色々あって、家族の体調不良が重なって、あと単純にめんどくさかったのでサボってました。スンマセッ


とりあえず分かりやすくあったことをまとめます。


・テストで数学&音楽赤点
・喉が謎の不調に
・好きな人ができる
・好きな人にそれがバレる
・ヤケクソで告白する
・まさかのOKで付き合い始める
・筋トレを始める
・花火大会に行く事になる

こんなもんでしょうか。

何回も言いたい事は1つだけです。

恋人ができました。


恋人ができました。



正直めちゃくちゃ浮かれています。
こんなドキドキ久しぶりなので。
毎日声聞きたくなってます。
こう見えてわたし乙女なんですよ。

花火大会に誘ってもらったんですよ。
あっちから!!!!!!!!!!!!!!!

ウワーーーーーーーーーーーーッ


悲鳴も出るわ!!!!!!!!!!

なのに家族(×3)が体調不良でずっと咳してるので、俺の側に近寄るなーッ!!って感じです。
移されたら行けなくなるでしょうが!!!!!

可愛くなるため、筋トレ始めました。
明らかに顔のラインが痩せてきて楽しいです。
太ももがこんな細いの久々に見たよ…

恋バナはTwitterで散々してるのでここでは書きませんが…楽しいです…


・そういえばTwitterの名前変わるらしいですね。余程使い辛くならなければ離れる気はありませんが、イーロンさんさすがに誰か止めた方がいいと思いますね。1回マジの「怒られ」が発生した方がいいのでは?

「X」て。

「X」て。


しかもアイコンも変えるのかよ。

青い鳥がよかった(素直)


まあ自分達の意見はもう届かなそうなので様子見ですね…最悪です‼️


・飽きたんで終わります…皆様おやすみなさいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?