4/25。寝ても眠い。



・タイトル通り、毎日寝ても眠い。どうなってやがる。春だからですか?最近早めの時間に眠くなるようになってしまって、健康なのはいいんだけど、絵を描きたくなるのが夜なので絵を描く時間がなくなっている。ウワーッ!!


・学校から帰ったら絶対寝る…と思っているのに帰ってる間に眠気が覚めちゃうんですよね。
帰ってからもやること、やりたいことが多すぎて寝てられない。寝ても眠いのに(n回目)


・正式に生徒会書記になることが決まった。仕事内容もあんまり理解してないけど、自分にできることをやっていきたいと思っている。


・明日提出の課題をやらねばならないので短めで終わります!!皆様1日お疲れ様です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?