見出し画像

3月7日(月)

6時半起床。
スピリチャル万葉集にアップする新規原稿推敲するが解釈の方向性がズレていたのに気づいてペンディング。

きょうは朝から変な日だった。
アマゾンに納入の送り状を書くのに郵便番号を思いだせず。さらに住所の北を南に書いていたり、本を読んでいるうちに寝ぼけてページの上でカーソルを滑らせる動作してみたり…。
アルツの兆候だろうか。

ポットに移してから沈黙を守っていた大豆のタネが、ようやく顔をだしてきた。シャイなやつらだ。

画像1

夜、いずれ書きたい短編の構想を練るため、あらためて映画「羅生門」観る。
この大豆じゃないが、そろそろ映画鑑賞のタネを芽吹かせんとな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?