日記というか備忘録

こんにちは。 
最近暑いですね。

これから日々の備忘録として、noteをつけていこうと思います。

大学に入学して早3年。
幾分文系なもんで、コロナであれやこれやしている間に就職活動をする時期になってしまいました。

就職活動をするにあたって大切なのは「自己分析」(らしい)

自分が何をしたいのか、やりたいのか考えていると、
「そういや文章書くのが好きだなー」
と思い至りました。

もちろんブログやら小説やらで稼ぐ実力もないし、記者を志すほどの熱意もございません。

ただなんとなく「何か書きたい」。

そこで、ここなら好きに書けるんじゃないかと気づき、日々の備忘録をつけることにしました。

何年後かに振り返ってみたときに「うわあの時はこんなこと考えてたんだな」と思えるようにちまちま書いていきます。

こんな感じでいいのかな?お試しお試し。

#黒歴史製造機  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?