見出し画像

できるなら人だって刺したいポイズンな世の中で

人殺しにならずに死ねたらそれで良かったことにしてくれ。

何かそんなこと言ってる文豪いたよね?知らんけど。なんか知らないうちに毎日が本当につらい。何がつらいのかわからんし北朝鮮に生まれるよりはそりゃマシだけども、マシというだけでつらいはつらい。何もかもがやってられない。気を紛らすために楽しいことをしよう!つったってサ、楽しいを感じる部分が終わっていたらどうするんですかッつーハナシ。ウチらは脳が腐っているので、ね。ただ苦痛を感じるためだけの数キログラムのタンパク質の塊。一番邪魔。人権とか要らんしむしろ人間らしく生きたいから早くロボトミー手術受けさせてクレメンス。

あ〜破壊衝動や破滅願望を外に発散できる人っていいよねぇもうなんかDV男やヒスですら羨ましくなってきた。セルフネグレクト?知らんけど私だってできることならパンとかお菓子とか余計なもの食べたくないしお風呂だってサッと入りたいし(お前はただ食いしん坊で怠惰なだけだよ)

なんか自傷行為とかわけわからんこと言ってちまちまちまちまちまちまいかにも頭悪そうに腕イカ焼きみたいにしてヨォ、全く何が楽しい???
ていうかそもそもリストカットってダサいよね。まずグロいしメンタル弱いアピみたいだしそもそも全然賢そうに見えない。バカっぽすぎる。ほんで、SNSなんかに自慢気にあげてたら本当に目も当てられない。弱さをウリにするのはダセェって何かそんなことGRANRODEOも歌っていた気がする。

けど、本当はみんな自分を切りたくなんかないし、できることなら嫌いなやつめがけてナイフ振りかざしながらしねーって叫びながら刺してめちゃくちゃになって何が何だかわからんままなんか流れでうやむやになってうやむやの中でバン!!って死にたいのかもしれない。それかデスゲーム。

でもポイズン社会で病気人間になったマイノリティで底辺なウチらはそんなことできるはずもなく、デスゲームの招待状もホグワーツへの入学届もこず、ただ迫り来る抑鬱と冬を待つだけ。

はぁ〜〜〜やってらんない
早く国はワイのために安楽死か佐藤さん全員殺戮デスゲームを開催してクレナント。
なんかさ、頑張って明日はウインナーとか食べようかな笑笑ウインナー好きやし笑笑笑ほんで、なんて言ってこの話題締めたらいいん?
国は有害脳波を流しウチらを監視しているくせに傍受した弱者の苦しみをなかったことにするのはやめてください!!!テメェ!!!アルミホイル!!!バターで!!!!蒸す!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?