見出し画像

最高のプレゼント

2014/06/15(FC2「ほんわかすーたまブログ」から)

もうすぐじんたま(父)の誕生日!!!

ということで…お父さんが好きな牛肉店

乾杯(カンパイ)

と言う焼肉屋さんへ行ってきました。

ちなみにここ、ハマグリスープがあるんです!

もちろん、私がハマギリスープ好きなこと知ってたお母さんはお店へ入るとすぐに頼んでくれました!

お店の人がオーナーをとった後、

すっごく期待してたら、

また戻ってきてε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

「すいません、ハマグリスープはもうないんです。」

えええええええ

天に登っていた気持ちが今は、

暗い穴の底に沈んでしまいました。

しかし…気を取り直してよく考えてみると、

カンパイは牛肉を売っているお店Σ(・□・;)

ハマグリはここに来ても来なくても食べられますΣ(・□・;)

せっかくのお父さんの誕生日祝いの時に、

こんなに落ち込んでいいのでしょうか!?Σ(・□・;)

ということで笑顔スイッチオン( ´ ▽ ` )ノ

そしたら落ち込んでる私を見て心配だったお父さんも、

そんな気持ちは吹き飛んで、

一緒に笑ってくれました。

嬉しそうな2人を見て、

お母さんも思わずニコッ。

今日の3人の笑顔はお父さんにとっての最高のプレゼントに違いなし!

だからプレゼント準備してませ〜ん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?