見出し画像

2014/04/27 (FC2「ほんわかすーたまブログ」から)

最近、名探偵コナンにどハマりしてしまいました、すーたまでございます。

イキナリですが、先週の日曜日に台湾で新しい映画「異次元の狙撃手」がでたんです!

台湾では7月にならないと上映しないんです…日本だと毎年4月に上映しますよね?

なので7月になったら見に行く予定です☻

上映日に映画を見るとバッジももらえるんです!

すーたまはもう既に2個ゲットしています。

そうそう、映画と言えば、

アナと雪の女王が今年台湾では流行っています!

日本もですよね?

そしてなんと、「異次元の狙撃手」が、「アナと雪の女王」の週間売り上げを上回って

なんとNo.1に!!

あーもう早く見たい気持ちでいっぱいです!

(これって二次元萌えってヤツですか…)

最近は宿題を早めに終わらせて、コナンの映画をネットで少しづつ見ています!

毎日の楽しみなんですよー。

みなさんにも是非是非コナンの推理を聞かせたいです!

よかったら見てくださいねー!

私的には、とっても面白いと思います。

ではまた来週ー( ^_^)/~~~

(iPadの写真がコナンでいっぱいになっちゃいました(・・;))

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?