見出し画像

想いを形に!行動し続けるには【0】

「想いを形に!行動しつづける」
このnoteのテーマに掲げた言葉です。

このnoteに、そのためにできることやしてきたことなどを綴り、今後もっと加速していきたいという想いがあります。

「想いを形にすること」は私のミッションのひとつでもあります。

ミッションにした理由は、過去に心揺さぶられる苦い経験をしたことが大きく影響していると思います。

「また今度行けばいいや」「次会った時に言えばいいや」そんな風に思って、人と会う約束などをズルズルと先延ばししていました。
それは「次のチャンスがあるから」ということが大前提としてあって・・・

でも。
「次はもうない別れ」が突然起こることがあります。
どんなに後悔しても、どんなに望んでも、自分の想いをもう実現することができなくなってしまうこともあります。

〜想いを形にしたいという願いは、形にできなかった強い想いがあったから〜

誰にとっても、人生は一度きりです。
そして、いつ何があるか分からないのも人生です。
その中でどれだけ自分の想いを形にするか。
本当にとても大切なことだと実感しています。

私(あなた)の人生は、この世にただひとつしかない、とても尊いものです。
私は自分の存在も想いも大切にし、すべての人のそれも最大限に尊重したいと強く願っています。
そのために出来ることを探り、小さな一歩を踏み出し、少しずつ叶えていく。そして、歩みを止めずそれらをしつづけ、積み重ねて、大きくしていく。

そんな風にしていけたら。
自身の成長や充実を感じられ、日々楽しく、幸せだろうなと感じます。

どんな想いでも、想いを形にするために出来ることはたくさんあると思います。
人それぞれやり方は違うかもしれません。その時々でやり方が変わったり、変化していくかもしれません。

それらのヒントになりそうなことや試行錯誤をこれから色々と綴っていきたいなと思っています!

〜あなたの想いを形にしてみませんか?〜

あなたが今形にしたい想いはなんですか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?