見出し画像

1000回のスキに感謝

覗きに来てくださりありがとうございます。
こんにちは。こんばんは。
翠-sui-と申します。


先日、ふとnoteを開いたら読者の皆様から1000回目のスキを頂けたとの通知がありました。

数字にこだわってしまうと楽しめなくなる気がして、「誰か1人にでも届けばいい」という気持ちでいたのですが、やはり1000回もスキを頂けたことはとても嬉しく、読んでくださってる皆様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

通知が来てから1週間後のスクショですが
1133回もスキありがとうございます( ;  ; )

アクセス状況を開くと本当に1000回スキ突破してました。本当にありがとうございます。

こうして見ると本当に沢山の方に読んでいただけて、優しく温かいコメントもいただけて、私は幸せ者だなと感じます。

noteを始めてから約7ヶ月。
まだまだnoteも文章の書き方も未熟者ですが、これからもnoteを通して「こんな人でも生きてるなら大丈夫だな」と誰か1人でも心を軽くすることができたなら、この上ない喜びです。

この春から肩書きが“大学生”から“フリーター”に変わる私ですが、私には子どもの頃からどうしても就きたい業界、業種があります。

現在、バイトを続けながら就活中ですが、実は今続けているバイトも将来就きたいものと同じ業界、業種です。

就職できるその日まではnoteでは明言しないでおこうと思っています。長い道のりかもしれませんが、これからも温かく長い目で「こんな人もいるんだな」程度の軽い気持ちで覗きに来てくだされば幸いです。


改めて、皆様から1000回もスキを頂けたこと、この上ない喜びと感謝の気持ちでいっぱいです。本当に本当にありがとうございます。


人としても、文章の書き方もまだまだ未熟者の私ですが、これからもよろしくお願いいたします。


最後までお読みくださりありがとうございました。


翠-sui-


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?