見出し画像

九月に読んだ本。

シン・サークルクラッシャー麻紀 佐川恭一
斜陽 人間失格 桜桃 走れメロス 外七篇 太宰治
透明な夜の香り 千早茜
清朝時代にタイムスリップしたので科挙ガチってみた 佐川恭一
ハンチバック 市川沙央
謹訳 源氏物語 林望 四

 人の多いところをたくさん歩いたような気がする。神社行ったり。

 源氏物語読むのを再開したけど登場人物を忘れまくってる。

 京都みなみ会館に今日行って来た。今日が最後かな。明日は人多いんだろうな。二年くらい会員の時期あったな。旧館ではオールナイトイベント二回行った。

 園子温ナイトと、岩井俊二ナイト。イベント名は違った気がするけど。園子温ナイトで、空いてる席に座ったら、隣がまあまあヤンキーの男の子で、こんな子が映画ってか園子温観にくるのか?と思った記憶がある。髪の毛が派手だったからヤンキーに変換されてただけかもな。思い出はいくらでもある。

 明日行ったらしんみりしてしまうので、今日行けて良かった。明日は行かない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?