見出し画像

【祐天寺ランチ】美食同源 CAFE KEATS

時間が空いたので祐天寺でランチ。

❣️祐天寺駅から徒歩5分
❣️古民家カフェ
❣️化学調味料不使用・スーパーフード・オーガニック
❣️スープ・サラダ付きプレート1430円

サラダ
大根のスープ
オーガニック紅茶


スーパーフードを使ったドレッシングが5種類から選べました。
私はゴールデンベリーの「黄」をチョイス。むくみにいいらしい。💛

大根のスープはトロトロで、大根をそのまま食べてる感じ(褒め言葉)✨

紅茶はたっぷりミルクと、オーガニックシュガーシロップをつけてくれました!特別感すごい!

・お魚プレート(今日はスズキのポワレ)

お魚がふわふわで美味しい…!

柔らかめのご飯は大盛り。(食べきれなくて残しちゃったくらい)

付け合わせのおかずは「いいお醤油の味」がしました。化学調味料の味がしない、優しいお味。

健康志向の人におすすめなお店です💓
次はデザートも食べてみたいな〜!


この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,606件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?