見出し画像

67日目 彼をご機嫌にすれば結婚に近づけるはず。

GWは、彼がいてくれる時間が多くて幸せっ!

今日はゴルフに出かけてるから
私は私で、お買い物したりしようかなって
思いながらもベッド…笑

今日はこれの67日目です。

彼がいるのと、病んでないときは
日記が面倒になるん。

病んでるときは、とにかく吐き出したい
気持ちが大きくて、スイスイ進むのに。
本当不思議だなぁ。

相変わらず結婚したいって言われたい私は
どーやったらプロポーズしてもらえるか
ずーっと考えてるん。

いや、フラれる不安が大きくて病まないよーにするだけで精一杯だけどさ。笑

なんかまぁ実際は、彼が一生一緒に
いてくれさえすればそれでいいん。

結婚って一生一緒にいる約束って思うから
したいんだろうな。

でもバツイチ同士、失敗したくないから
お互いきっと、すっごいハードルが高いん。

今日ググって学んだのはいくつかあったけど


そんなことまで頑張って結婚するくらいなら
結婚しなくていいとすら感じた。

いっこ、いいなって思ったのは
自信を与えられる人になること。

付き合う前は相手のすごいところを
素直に認めて、すっと褒め言葉を

いや、思ったことをそのまま伝えられてたのに
一緒にいるとだんだん疎かになるなーって。

だからカッコいいとか、すごいとか
そーゆーのは口にしようって思った。

ググった内容を鵜呑みにせずに
自分に合った内容だけ
賢く取り入れていかなきゃだね。

今晩は彼と彼の先輩とその彼女と4人で焼肉!
楽しみだからそろそろ起きよーっと。

67日目の教訓
彼の機嫌をとる天才を目指す。
まずは、カッコいいとすごいを伝えて
ご機嫌具合を伺ってみよっ。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?