見出し画像

8日目 自身を労ると、違う視点が生まれる。

金曜の夜からお仕事の彼。
多分1日中休みって日はここ数ヶ月なくて
マンションを買うのに張り切っているらしい。

仕事が楽しいっていうのもあるんだと思う。

定期的にプレゼンする場があって
それに向けて頑張ってる彼をみると私は…
なんてくらべてしまう日もある。

私はいわゆるロングスリーパーで
毎日10〜12時間は寝ます。

あっ。引いてる誰かが目に浮かびます。笑

でも、毎日12時間をなんとか
10時間にできないかなぁって。

今日は彼が朝シャワーだけ浴びに帰ってきたから
それに合わせて起き
筋トレとスイッチで大運動会!

3時間ジタバタしたら、いやー充実!!

ストレッチをして痛気持ちいいのが
すっごい幸せだった。笑

多分彼のことばかり考えてメンヘラ化するより
こっちのほうがよっぽど健全で。

結婚したいもん。子どもは欲しいかは謎だけど
普通に家族を持って幸せ暮らしたい。

誰かに必要とされることに存在意義を感じるし
やっぱり38になって振られたら困る!

もう絶対に別れてやる!って
昨日はえんえんしてたのに。

今日朝彼を見たら、彼が笑ってくれてさえいたら
もうそれでいいやって思えたりする。

前に仕事関係のセミナーで聞いたことがあるの。
マリオしてて、何も敵が出なかったら全然楽しくないでしょ?って。

1度しかない人生だから

たくさん泣いて、たくさん笑って
一喜一憂できることってとても幸せなことで。

毎日上がり下がりが激しい自分に疲れるけど
感度が高い自分っていいなって最近思えたりしてる。

だから、そんな自分を労ってあげたい。

野菜とお肉を切って自身のために料理する。
筋トレしてきれいなラインを維持してあげる。
使った筋肉をしっかりストレッチしてあげる。

小さなことが自身を幸せにする。

多分また泣くし、なんで普通に結婚できないのって悩むと思う。

でも大丈夫。私は私で絶対幸せになる。自分を大切に。頑張れ私。

8日目の教訓

自身で自身を大切に扱ってあげよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?