見出し画像

近日 公開❣️小児性愛者 😈🌈

🦁🎤 こちらは、7月4日公開の映画についてのblogです。

私が真実に目覚めた一番のきっかけが、子供の誘拐と人身売買でした。
同じ子供をもつ親として、子供を失った方の想いを考えると…居た堪れなくて。

私に出来ることをしよう❣️と思って
SNSで活動を始めました。

この映画では、日本は出て来ませんが、日本でも沢山起こっていた犯罪で年に13000人の子が居なくなっています。
こんなに大勢の子供がいなくなっているのに、なぜ📺マスコミは報道してくれないのでしょうか?

そして、なぜ警察や教育委員会(学校)は、強く注意活動をしてくれないのでしょうか?

年に13000人もの子供達が居なくなっているのに…。

同じ🇯🇵日本人に一日も早くこの真実を知って欲しいと思います。

殺されてマクドナルド🍔🍟の肉にされる子供😿人間は、人間を食べさせられてるの?

可愛い可愛い 🇯🇵宝 子供のために‼︎

ーーーーーーーーーーーーーーーー!
Twitterより抜粋翻訳


🚨小児性愛者戦争:

現在、子どもの性的対象化に対して世界を鈍感にしようとする動きがあります。

小児性愛を正常化し、受け入れ、認め、受け入れようとする動きがあります。それは主流の治療会議で教えられています。

これは私たちの子供たちに対する隠れた戦争です。


彼らは週に何百回も2歳と5歳の子供をレイプします。

毎年約200万人の子供たちが強姦、拷問、生贄のために人身売買されている。


これは数十億ドル規模のビジネスであり、すでに違法な武器や麻薬の取引を上回っている。
なぜなら、一度しか売れないコカインの袋と違って、子供は毎年1日に5回、10回、20回も売れるからだ。


児童の人身売買と小児性愛に対する秘密戦争を仕掛けている地下鉄作戦の創設者であるティム・バラードは、CIAで1年間勤務し、その後国土安全保障省で児童の人身売買対策委員会の結成を依頼されたとき勤務していた。


子どもたちを救いたいという結果が得られなかった彼は、国土安全保障を離れ、地下鉄作戦を設立し、何千人もの子どもたちを救い、何千人もの児童略奪者や小児性愛者を刑務所に閉じ込めてきました。


『The Hidden War』は世界的な児童売買に関する 4 部構成のドキュメンタリーで、2023 年に間もなく世界中で劇場公開される予定です。

メル・ギブソンは、ティム・バラードの生涯を描いた実話映画『サウンド・オブ・フリーダム』の最終編集を完了し、7月4日に劇場公開される。

メル・ギブソンも『The Hidden War』の製作に参加した。

しかし、これはティム・バラードだけの戦争ではなく、私たちの戦争であり、人類の戦争であり、善と悪の最終戦争です。

敵は私たちの世界を支配するエリート小児性愛者です。これは人類と私たちの未来を決定する戦争です。

私たちは人類の利益のために、そして地球上のすべての子供たちの利益のために、この戦争を組織し、暴露し、逮捕しなければならず、勝たなければなりません。

👉 @QFSQwantum 1776
🇧🇷B🇷🇺R🇮🇳I🇨🇳C🇿🇦S

#saveourchildren
#Freiheit

❤️ WWG1WGA ❤️



Twitterにて予告編をチェック✅

https://twitter.com/SpartaJustice/status/1669413838523908111?t=RakG7X7AxUhc01tAlHBTkw&s=19‌‌


毎年200万人以上の無実の子供たちが人身売買され、セックス、レイプ、拷問のために売られている。

絶対にやめさせなければならない真実

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?