見出し画像

自己紹介

初めまして、夏乃スイカと申します。

フリーでイラストや漫画、デザインの仕事をしています。こちらでは日々のあれこれや、作成したものなどを載せていければな、と思っています。

徐々にこちらのページは更新をしていきたいと思いますので、よろしくお願い致します。


■私について

夏乃スイカ 10/31  北海道
HSP / 毒親育ち/ オタク/ゲーム


■略歴

北海道釧路市出身
家庭の事情で実家ごと札幌へ引っ越し
野生動物に関することを大学で研究
大学卒業後は外資系コールセンターに勤務するも、ストレスで退職
退職後職業訓練校へ通い、修了後IT系企業でアルバイト勤務をしつつ
イラストの仕事をする


■使用ツール

・iPad  Pro 12.9インチ
・Apple  pencil
・Procreate

clip  studioを近々導入を検討していますが、年内にiMacの新モデルが来るとされているので、その頃まで粘ろうかなと考え中。(iPad版だとサブスクなので)


最終更新日:2020/07/24








この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?