見出し画像

西瓜社は東上野にあります(西瓜社へのアクセス)

西瓜社は上野駅から歩いて3分、東上野にあります。

画像8

★西瓜社の地図
上野駅入谷口から徒歩3分。MCオフィス内にあります。

https://maps.app.goo.gl/knHAffucTyLHCKdJ9

〒110-0015
東京都台東区東上野3-15-14MCオフィス東上野307

画像4

画像5

MCオフィスは最近流行(?)のレンタルオフィスとコワーキングスペースが1つになったビルで、いろんな会社が入ってたり、スペースで仕事や勉強をしてる人なんかもいます。
(ちなみに西瓜社のお向かいは特許翻訳さんです)

素敵なのは、駅近くという立地の良さと月額52800円(部屋によります)という賃料の安さ。しかも光熱費などの諸費用込み込み。個室を借りるとポストが使えて、必要なら登記もできます。

部屋は5㎡という狭さですが、大きな窓がついていて、そんなに閉塞感はないです。小さいお城感たまらないです!

画像2

画像3

4階はコワーキングスペースです。部屋での作業に飽きたときとか、たくさん資料を広げたいときなんかは、こちらも使えます。
有料ですが、スキャナとプリンタも利用可能です。助かる!

画像4

6階は打ち合わせスペースです。4階は基本的に黙々と作業する空間なので、会話をしたり食事をするときは、こちらを使います。

画像7

そんなMCオフィス、唯一の難点は階段です(笑)
エレベーターがない!!!なので毎日ひたすらのぼってます。オフィスのある3階からだと4階も6階もたいしたことないのですが、打ち合わせとかのときは申し訳ない……!!!という気持ちです。

でも6階に到着したときの爽快感は格別!(そうか?)

そんな西瓜社ですが、さまざまな企画をお待ちしております。どんな企画もお持ち込みOKです。

西瓜社のご案内

付近にパンダもいるし、おいしいものもたくさんあるので、お持ち込み&お打ち合わせ、お待ちしております!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?