家庭科の授業で習ったデート商法ってやつだよね?つとむくん①

マッチングアプリの洗礼を受けてマッチするのも慎重にならなきゃなぁと思いながら


先日個人情報が漏れて騒ぎになったアプリもしていた私。


そこで出会ったのがつとむくん(仮名)


彼もなかなかパンチの効いた人でした。

マッチした人と会うのは2回目だったかな??🤔


彼は仕事が忙しく深夜じゃないと連絡がとれずに夜中に電話を1-2回していざ!会うとなったら

彼の職場に来て欲しい!と😳💦

ジュエリーデザイナーという彼はイベントに招待したいとの事でした💍


どういうこと??と思いながらそのイベントが終わったら一緒にご飯を食べようね😆
とのことでしたのでとりあえず向かいました。

当時は職場の人に紹介してもらえるなんて✨
なんか良いかも💕

とウキウキ気分で向かう私…🥴


続きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?