見出し画像

Ginger Garden AOYAMA

おはようございます〜☀️

今日は朝活してきました☺️

表参道駅から徒歩3分くらいの場所にある!

Ginger Garden AOYAMA

に行ってきました🏃‍♂️💨

画像1

お花の席に通してもらったンゴ!

お友達5人で行ったんだけど久々にみんなに会えてハピすぎた〜😊

画像2

綾音〜!

画像3

※本人の許可得てない。笑

バチボコにかわいいこの子は、西井綾音ちゃん。

画像4

実はすごい有名なコスプレイヤーさんで、今はレースクイーンもしてるんです🌸

!!くりっく!!

少しでもかわいいなって思ったひとは上記がTwitterなので是非応援してあげて欲しい!

画像5


2人でアニサマでたり、

画像6

アニレヴ公式キャラクターでダンサーしたり!

画像7

勿論初めてのコスプレも全部綾音のおかげでできたことなんです!🤫🔥

たくさんたくさんお世話になったので少しでも力になりたい!そんな思いで書いてます😎

もちろん本人はこのnoteの存在すらしらないので、気づいてないとおもうけど😂

いつもありがと、あやね!!!

…ということで、仲良しな大学生時代の5人で集まってみたわけです😊

画像8

ズドーーーーーン❤️❤️❤️

めちゃかわいい!

ティファニーのコースです!前は3ヶ月待ちだったとか🤫

今は比較的に予約取りやすいのかな?

映えるけどしっかり美味しくて、しかも飲み物は飲み放題!

画像9

この試験管?(笑)みたいなのに入ってるシロップはジンジャーシロップで一つ一つに美肌やアンチエイジング、ダイエットなどの効果があるとか!

すごいです、、。

1番人気だったのは1番手前の唐辛子みたいなのが入ったダイエットの試験管でしたw

画像10

こーんな甘いものばかりだと気にしちゃうよね😂

でも、キッシュなどもあるので途中で飽きることはなかったですよ!!

皆可愛いかわいい!言いながら食べてました!

特にキノコのキッシュが最高でした💕

画像11

クロワッサン天才だった🥐💕

沢山お話も進んでやっぱり可愛いが溢れてると楽しいですね!自分が女の子なことを改めて実感しました🤫🎈🌸笑

画像12

いかがでしたでしょう!

映えカフェ巡り第一回目でした🌷

えみり、実はかわいいとこあんじゃん!って思いましたか?😂

最後にもう一度ご紹介します!

「Ginger Garden AOYAMA」

東京都港区南青山5-10-8 アナーブル1F

画像13

顔www

そしてお友達の!

「西井綾音」

画像14

是非応援してあげてください!!

西井綾音かわいいじゃん!応援したい!

本当に可愛いんです。

YouTubeもきになる!

YouTubeではすごい可愛いダンスから、オタクぶりを発揮するゲーム実況、後はセクシーなお風呂動画までいろんなコンテンツありますよー!

ぜひ見てみてください☺️


私の今日の大好き、伝わりましたでしょーか!

数少ない女友達の1人なので是非みなさんも応援してください😂

画像15

最後まで見てくれてさんきゅなー!

🍙🍙🍙🍙🍙

南えみり 24歳

画像17

元コンカフェキャスト

現在は、ダンサー・コンパニオン・撮影モデル・ゲストメイドで活動中💕

沢山のフォロー・応援待ってます☺️

南えみりTwitter

南えみりinstagram

画像16

また次回の投稿で💕