見出し画像

デュエプレの公式配信のコメント欄は面白いよなぁ【66日目】

どうも、『ぼっち理系大学生の活動記録』マガジンへようこそ。そしてnoteのフォロワー様、いつもご愛読ありがとうございます。

画像1

今日はクローンウォーズを観て、

一曲歌いました。名探偵コナンのOPの中で最も好きで、最もコナンという作品に合っていると感じている曲です。

画像3

そして、夜はデュエプレの公式大会決勝を見ました!盛り上がったな~~~

デュエマは他のゲームに比べて年齢層が高いので、コメントのセンスがある人が多いです。私は、昔のニコニコ生放送を見ている感覚に陥りました。今では3DSでコメントが打てるようになり、小学生であふれかえっているニコニコ動画ですが、その昔は洗練されたコメント職人を中心に、センスある人たちのコメントで画面があふれかえっていました。失われた過去のニコニコが好きな人は、デュエマ放送は刺さるのではないでしょうか。

この記事が参加している募集

宇宙SF

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?